南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

定例会だよ!

今日はイレギュラーな日程の定例会です

 

 

 

DSC_1388.jpg

 

 

 

着々と

 

ちょっと地味に進んでおります

 

 

 

DSC_1387.jpg

 

 

 

途中とある方から電話があり

 

「元気かー!まだ旅館はできとらんのかー!!」の声に

 

思わず爆笑

 

夏を乗り切る元気頂きました♡

 

 

 

DSC_1386.jpg

 

 

 

ボスの腕が太くなってる

 

 

 

DSC_1384.jpg

 

 

 

現場はどうだ

 

 

 

 

 

 

工程のずれはほぼ無い

 

暑さに負けず頑張ってくれているのが本当にありがたい

 

早く完成しないかな

 

来年の今頃の私はまた車の移動とかしてるのかな

 

それはそれで楽しみだな