南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

連休最終日。

連休は感謝祭の予定でしたが

 

台風の影響で中止に

 

その後台風は若干軌道を変えましたが

 

時折り吹きつける強い風に

 

こりゃテント飛んだだろうなと感じました(´・ω・`)

 

 

 

本日最終日はなかなかに暑いいちにちでした

 

なので夕方は美しいうろこ雲

 

 

 

DSC_2347.jpg

 

 

 

DSC_2346.jpg

 

 

 

秋の阿蘇周辺は

 

下手くそが撮っても映える

 

 

 

DSC_2348.jpg

 

 

 

DSC_2351.jpg

 

 

 

くじゅうの山からうろこが生まれているようでした

 

 

 

DSC_2350.jpg

 

 

 

見ると気持ちがスーッとするような気がします

 

 

 

DSC_2344.jpg

 

 

 

雲のかたちはどんどん変わります

 

本当は写真よりも目で見て焼き付けてもらいたいですね(*^^)

 

 

 

DSC_2342.jpg

 

 

 

たくさんの風景を楽しんでください!!