南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

金曜日まとめ。

ここ数日ちょっとバタバタとしております(;'∀')

 

金曜日は知人をちょっと現場内にごあんな~い!

 

位置関係などを少し説明します

 

 

 

DSC_2553.jpg

 

 

 

どんどん上がっていく鉄筋と型枠

 

もう一層上がったらほぼGLと同じくらいになりますね!

 

 

 

DSC_2554.jpg

 

 

 

どんどん運び込まれています

 

上がっていく実感が沸きます

 

 

説明してもなかなか理解できないのではないかと不安になりましたので

 

川端通の白玉っ子に移動

 

 

 

DSC_2556.jpg

 

 

 

私は白玉を注文しましたが

 

 

 

DSC_2557.jpg

 

 

 

夕食前に焼き餅(お餅2個!)ぜんざいを食べる人がいました!

 

たくさんの話に花を咲かせすぎて

 

時間はあっという間笑

 

私の予定が詰まっていたためタイムアップとなりました

 

次にご案内する時はきっともう少しわかりやすくなっていると思います

 

たぶん(^。^)