南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

食べ物が体を作っている。

黒川温泉は観光地ですので

 

旅館を建てるにあたって心配なことが多くありました

 

その中のひとつが

 

現場監督さんたちの食事です

 

弁当屋さんやコンビニも近くにないし

 

でもあったとしても

 

やっぱ飽きちゃうし…

 

 

しーちゃんの出番です

 

 

 

27702.jpg

 

 

 

朝は食べる人が少ないのでお味噌汁のみですが

 

昼と夜を中心に作ってくれています

 

 

 

27709.jpg

 

 

 

お肉やお魚と

 

そしてお野菜がたっぷり

 

 

 

27734.jpg

 

 

 

おでんなどは数日前から仕込みます

 

 

 

27876.jpg

 

 

 

フライものはもちろんひじきの煮物も作ります

 

 

 

27877.jpg

 

 

 

季節のものもも多く使ってくれています

 

 

 

27941.jpg

 

 

 

アサリの佃煮とかも作っちゃいますし

 

これ少しおすそ分けを頂きましたが絶品でした

 

 

 

27921.jpg

 

 

 

健康的で理想的な食事を提供してくれ

 

おかげで監督さんたちは痩せたり太ったりしないし

 

お仕事を頑張ることができています

 

しかもそれをTwitterにあげてくれています!

毎日更新してくれているので

 

現場がお休みの日曜日がちょっと寂しい笑

 

残り半年を切りましたが

 

最後まで頑張って支えて下さいね!!