南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

この時間帯になると…。

Googleさんの動きがすこぶる悪く

とうとうあんなに愛したchromeを放棄しFire Foxに

未だ慣れていないのでもたもたしています

本日は晴天

めちゃくちゃ天気がいい

現場もびゃんびゃん回っております!

午後からは所用でちょっと日田市まで行きました

帰りはとっぷりと日が暮れて

山の稜線がかろうじて確認できる程度でした

きれいな夕暮れが撮れるのではないかと思っていましたが

時すでに遅し

真ん中の方に少し光が集まっているのは

多分小国町でしょう

晩秋(いやもう冬)の風景を撮りたかった私はとっても不満でした

なので

さつまいもご飯を作りストレス解消

お芋が甘くて止まらないーーー!

あースッキリした♡