南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

昨日の記事は見ましたか?

ブログの最後に動画をアップしていました

 

後半になるとまた違う面白さがありますので

 

見ていない方はぜひ!

 

とか言いつつ今日も貼りますので~(*'ω'*)

 

 

 

DSC_3326.jpg

 

 

 

そして昨日の続きで館内パトロール

 

 

 

DSC_3324.jpg

 

 

 

柱が付いている部分もあります

 

これは衝撃的に嬉しい

 

 

 

DSC_3327.jpg

 

 

 

ここはフロント周辺です

 

玄関から入ってすぐの場所

 

皆さんがまず目にする場所です

 

色々やりたいことは多いけど

 

大事なのは引き算かなとも思うので

 

できるだけあっさりとした雰囲気にしたいです(*‘∀‘)

 

 

 

DSC_3325.jpg

 

 

 

浴槽内にも壁ができます

 

これで少し、浴槽ごとの温度差を作ろうとたくらんでいます( *´艸`)