南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

進捗がスゴイ!!

定例会依頼

 

現場に行くことができなかったので

 

久々の巡回!

 

 

 

DSC_0122.jpg

 

 

 

レッカーが幕と足場を撤去しています

 

 

 

 

DSC_0123.jpg

 

 

 

駐車場から見える部分も増えました

 

 

 

DSC_0127.jpg

 

 

 

一旦一番下に降りてから…

 

でも今日は外柵の外側から行きますよーーー

 

 

 

DSC_0118.jpg

 

 

 

石垣がとてもきれいになったので嬉しい

 

ボスも私も頑張った甲斐がありました!

 

 

 

DSC_0117.jpg

 

 

 

地蔵堂の隙間からチラリと見える足場

 

でも幕は取れてきました

 

 

 

DSC_0131.jpg

 

 

 

歩いている人たちから南城苑がどう見えるのかが気になります

 

 

 

DSC_0133.jpg

 

 

 

新明館さんの駐車場からズーム

 

ここから手すりや障子、灯りが付いたらまた変化します

 

 

 

DSC_0134.jpg

 

 

 

浴槽の石張りも佳境です縦張りもなかなかいいじゃないか!と

 

ボスと二人盛り上がります

 

 

 

DSC_0128.jpg

 

 

 

下から見上げるとこんなカンジです

 

案外凹凸があります

 

 

 

DSC_0135.jpg

 

 

 

お風呂からの景色は

 

幕が外れると一気に懐かしい景色です

 

 

 

張り切って写真撮り過ぎましたが

 

新・南城苑の雰囲気が少し伝わりましたでしょうか?

 

もうちょいです☆