南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

本当に頭の下がる思いです。

南城苑の工事はまさに正念場

 

最終段階にきています

 

 

 

DSC_0097.jpg

 

 

 

あちこちかっこよく仕上がってる様子

 

 

 

DSC_0098.jpg

 

 

 

石積みも終わりそう

 

これはタンクの基礎をいいカンジで隠すことと

 

補強の為でもあります

 

 

 

DSC_0100.jpg

 

 

 

厨房にも機材が続々と

 

ちらほらと見慣れた物が見られて懐かしい気持ちになりますね

 

 

 

こうやって遅くまで詰めて作業して頂いている現状に

 

私たちは感謝しかありません!

 

どうにか最後までお付き合い願います( ;∀;)

 

 

そして私たちにの慌ただしさが加速しています

 

スタッフも徐々に戻り活気が出ています

 

今のところまだネット予約に関しては受けていないのですが

 

週の前半にはなんとかできるかなと思います

 

こちらもできるだけ早めにご案内したいと思います(=゚ω゚)ノ