南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

色々な事が進んでますよ!

今日は黒川温泉旅館組合の予約サイトでの受付をスタートしました!

 

アレコレ手作業でやっておりましたので

 

ちょっとお時間を頂きましたが

 

徐々に諸々スタートをしたいと思います(=゚ω゚)ノ

 

 

 

DSC_0189.jpg

 

 

 

旅館の方も進みましたよ!

 

ちょいちょい見に行っては喜んだりドキドキしたりの連続です

 

 

 

DSC_0190.jpg

 

 

 

夕方の時間が多いので

 

風景を撮ろうとすると確実に映り込みます

 

早くここで食事を出したいなぁ~

 

 

 

DSC_0192.jpg

 

 

 

そして帰り道

 

この時間帯は旅館組合の竹あかりもきれいです

 

撮影しているお客様もいらっしゃるのでパッと撮っての帰り道

 

スタッフと歩く帰り道

 

未来の話しに花が咲くと、未来はすぐそこ

 

って気がしました(*'ω'*)