南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

毎日変化が大きいです。

本日は定例会でした

 

 

 

DSC_0250.jpg

 

 

 

41回目となり

 

私もこの写真を41回撮ったのですね!

 

 

 

DSC_0253.jpg

 

 

 

月の湯の天井部分が貼り終わってました

 

廻り縁が入ると締まりますね!

 

 

 

DSC_0260.jpg

 

 

 

外観も整いましたので

 

いよいよ感が増してきています

 

 

 

DSC_0258.jpg

 

 

 

浴槽の石も貼られ

 

目地切りです

 

乾いてからの水張試験が楽しみです(*'ω'*)

 

 

 

DSC_0256.jpg

 

 

 

今回の目玉のひとつ

 

おむつ交換ベッドです

 

ご宿泊のお客様専用の内湯の脱衣場に

 

男女それぞれひとつずつ設置しました

 

脱衣場の広さに合わせて

 

折り畳み式と固定式でのご用意です

 

ちいさなお客様が少しでも楽しんでもらえるように

 

今回特にチカラを入れました(=゚ω゚)ノ

 

 

 

DSC_0261.jpg

 

 

 

黒川温泉の雰囲気や

 

リラックスした時間を

 

ご家族みなさんで楽しんで頂けるようにと思います