南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

毎日進捗に驚く。

いそいそと現場に日参するのですが

 

そろそろ終わりに近づきつつありますので

 

とにもかくにも進捗がすごいです

 

 

 

DSC_0276.jpg

 

 

 

旅館ってカンジになってきているので

 

この角度から撮りたくなります笑

 

 

 

DSC_0274.jpg

 

 

 

真下の足場から見上げると

 

木の面積が増えたので随分といいカンジです!

 

 

 

DSC_0270.jpg

 

 

 

フロント階のテラスの手すりはあっさりしているようで

 

少し凝ったデザインです(この何気ない雰囲気がステキ)

 

 

 

DSC_0285.jpg

 

 

 

浴槽への入り口になる部分は洗い出しが終わり乾燥待ちです

 

着々と出来上がりつつあるこの場所で

 

皆さんをお迎えできる日が来るのはもうすぐです!

 

 

 

DSC_0287.jpg

 

 

 

もうすぐこの景色にはお客様が加わりますね(*'ω'*)