南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

新しくて古くて新しい。

今日はバタバタとリネンやパントリーを整理しました

 

なので本格的な入れ込みを作ります

 

入れ込みとは

 

お客様の人数に合わせて色々と準備する事です

 

 

 

IMG_3778.jpg

 

 

 

こんな感じで(*‘∀‘)

 

あーーーーー嬉しい

 

慌ただしくやるとはいえ

 

日常が戻ってきた感じがします

 

写真の色を明るくすると女性の浴衣が紫に見えますが

 

実は渋めの紺色です

 

新しいデザインの浴衣は只今準備中につき

 

少々お待たせしますが

 

この浴衣を準備する嬉しさ♡

 

 

 

IMG_3685.jpg

 

 

 

リノベーションして一新した食事会場です

 

実際はパーテーションが入るのですが

 

明後日ご近所さんに向けてのお披露目会があるので

 

ちょっと休憩できるようにしています

 

 

本当にもうすぐです

 

いらっしゃいませよりも

 

おかえりなさいだし

 

その前にただいま!と言いたい気持ちです