南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

南城苑の事が。

地元局の夕方ニュースに…!

 

 

 

DSC_0190.jpg

 

 

 

お披露目会の様子や密着取材でのインタビューなど

 

 

 

DSC_0191.jpg

 

 

 

組合長の感動的なスピーチはもはや伝説です

 

ついこの間の出来事なのに

 

随分前のような気分にもなります

 

とにもかくにも南城苑は

 

古く新しい旅館として再スタートを切ることができました

 

すれ違うご近所さんに

 

「ガンバレよ!」と言ってもらえることはとても幸せです(*‘∀‘)

 

たくさん迷惑を掛けたにもかかわらず

 

応援の言葉をもらえるのはなかなか無い事です

 

みなさんの優しさと

 

先代、先々代

 

ずっと頑張ってきた人がいるからです

 

みなさんの応援に応えられるように頑張らなければな!と、気合いが入ります