南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

トマト情報と工事進捗。

今日はなかなかに良い天気でした

 

 

 

DSC_0010.jpg

 

 

 

なのでトマトもシャキッとしています

 

あれ?

 

昨日とちょっと違うのわかりますかー?

 

 

 

DSC_0011.jpg

 

 

 

トマトのお側にバジルを添えてみました

 

その方が虫が付かないとか

 

料理の際に便利だとか

 

 

 

などとこんなにいいお天気なのですが

 

 

 

DSC_0009.jpg

 

 

 

玄関先は汚れないように養生してあるので

 

ちょっと光が入らない…

 

 

 

DSC_0008.jpg

 

 

 

この状態で数時間

 

しかしチェックインには間に合い

 

ボスがキッチリ掃除しておりました(*'▽')

 

温泉の工事やメンテは取り壊し前にも工事中にもいろいろやってはいたのですが

 

まぁ土の中のことはわからないですね~(;'∀')