南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

気持ちの良い天気だったようです。

天気の良い

 

本当に5月晴れ

 

昨日おとといの嵐のような天候が嘘みたい

 

 

 

IMG_0812.JPG

 

 

 

今日はスタッフが平野台まで歩いたようです

 

ずっと館内にいたのでこんな様子だとは思いもしませんでした笑

 

 

 

IMG_0811.JPG

 

 

 

たまにはお散歩でもしたいですね

 

最近ゆっくりと景色を眺めることもなかったなぁと

 

 

 

IMG_0814.JPG

 

 

 

写真ですが涅槃像も久しぶりに拝めました

 

 

 

IMG_0807.JPG

 

 

 

そうかぁ~

 

田植えのシーズンだ

 

忙しさにかまけて色々な事を忘れているのかも知れない

 

慌ただしいがあまり何も進んでいない現状ですが

 

ちゃんと片付けていかなければ前に進めないですからね!

 

きちんと真面目に頑張ってゆきましょうと思いました