南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

どうにか持ち堪えたと思ったけど。

この後あめがちょっと降りました笑

 

 

DSC_0008.jpg

 

 

 

朝は晴天だ!と超テンションが上がりましたが

 

この後午後から雨笑

 

 

 

DSC_0007.jpg

 

 

 

でもここに住んでいる人からすると

 

このくらいの天気の黒川温泉が一番きれいかなと思います

 

暑くもなく寒くもなく

 

緑が映える時期です

 

 

 

DSC_0009.jpg

 

 

 

ここでビールを飲むのが一番贅沢

 

濡れてもいい畳を入れて良かったと思います(*'▽')♪

 

しっとりとした黒川温泉を楽しむには絶好の季節ですよ!