南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

昨日は内部的に盛りだくさん!

昨日は地元テレビ局の放送があり

 

その後はスタッフみんなで

 

相当お久しぶりのタコパでした!

 

 

 

DSC_0066.jpg

 

 

 

3年以上ぶりに使うタコ焼き器は

 

タコ焼き機にしっかりと回っていた油がカッスカスになっていました(´;ω;`)

 

 

 

DSC_0071.jpg

 

 

 

なのでちゃんと回せない~

 

 

 

DSC_0072.jpg

 

 

 

でもまぁ何とか…笑

 

 

 

DSC_0070.jpg

 

 

 

タコ焼きは厨房でやるに限ります笑

 

 

 

DSC_0073.jpg

 

 

 

そして何度も焼くにつれ段々油が馴染んできました

 

 

 

DSC_0077.jpg

 

 

 

たまごやき(明石焼き)も!!

 

 

 

DSC_0076.jpg

 

 

 

満腹になるまでタコ焼きを食べる事ってなかなかないです

 

そしてみんなで騒ぎながら食べるから美味しい

 

またやろうね!!