南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

スタッフBBQ!

本日は黒川温泉で働くスタッフさんたちをもてなすビアガーデンでした

 

今回はいつもとちょっと違うスペシャルエディションです

 

 

 

IMG_4130.JPG

 

 

 

BBQスタイルで行われました(*^^*)

 

 

 

IMG_4125.JPG

 

 

 

生ビールの他にもたくさん準備されています

 

 

 

IMG_4131.JPG

 

 

 

しかしこれはめっちゃ美味しそう♡

 

そしてやっぱり楽しそう♡

 

天気が良くて良かったねー!

 

準備はなかなか大変だったようですが

 

南城苑から参加のスタッフはみんな大満足!

 

運営の努力が報われましたね(*^^*)

 

本当にご苦労様でした!!