南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

南城苑はお花がいっぱい!

バタバタのチェックアウトが済んだら

 

南城苑のフロントは再びバタバタします

 

 

 

IMG_3694.JPG

 

 

 

お花を活け替え

 

再び客室や食事会場へと出発するのです

 

毎日花瓶を洗い水上げをします

 

スタッフがお庭から摘んできてくれるお花はもちろん

 

まだまだ元気なお花はまたみなさんの元へ

 

 

 

IMG_3696.JPG

 

 

 

割れて本数が減ったとっくりは花瓶として利用しています

 

ミニグラスも同じくです

 

思い入れがあるので少しでも長く使っていきたいのです

 

 

 

IMG_3705.JPG

 

 

 

小さいものはコサージュみたいでかわいいですね!

 

 

 

IMG_3711.JPG

 

 

 

あまり景色のお邪魔にならないように置いています

 

ふと目をやった時ににっこりしてもらえたら

 

お花もスタッフもとても喜びます(*^^*)