南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

めっちゃレアもの。

最近は18時近くになると暗くなります

 

すっかり陽が落ちますね

 

 

 

DSC_0177.jpg

 

 

 

木々の色は微妙ですが笑

 

 

 

DSC_0179.jpg

 

 

 

少しそれっぽい色のものもあるようです

 

 

さてさて話は変わりますが

 

南城苑のお料理で人気の茶碗蒸しですが

 

トリュフが少しトッピングされています

 

 

 

DSC_0171.jpg

 

 

 

お…や…?

 

これはまさか!

 

 

 

DSC_0170.jpg

 

 

 

ハート型だぁぁぁぁあ!

 

あまりに可愛いのでふた切れ載せて蓋をしました♡

 

めちゃくちゃ和んだ瞬間でした!

 

どなたの元に行ったのかはわかりませんが

 

見つけて「おっ♪」

 

となって貰いたいーーー(*'▽')

 

 

 

 

DSC_0178.jpg

 

 

 

そんな夜でした笑