南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

お湯がキラキラ。

天候に恵まれた三連休中日

 

本日は久々に駐車待ちの列ができていました

 

さすが行楽シーズンです💦

 

長時間運転の方はどうか適宜休憩を!!

 

 

 

昼間は結構あたたかい時間が続きます

 

天気が良く風が涼しい

 

かなりの温泉日和です

 

 

 

DSC_0002.jpg

 

 

 

見事なにごり湯

 

この温泉を気に入って頂き

 

2ヶ月で5回もお越しになったお客様が…!

 

本当に嬉しいです

 

手形には南城苑のスタンプしかなかったです笑

 

 

 

DSC_0004.jpg

 

 

 

この月の湯には

 

「あし水」なるものがあります

 

長い時間繰り返し何度もお湯に入って頂きたいので作りました

 

 

 

DSC_0001.jpg

 

 

 

星の湯もキラキラ具合いが凄い

 

こちらにはあし水はありませんが

 

立ち湯があります

 

温度差も三段階に分けています

 

みなさんが「いいな」と思うお湯の温度を探してくださいね!