南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

すす払いのよう。

雨上がりなんかにふとみあげると

 

クモの巣が張られている気がしkます

 

基本私が松葉ほうきを振り回し

 

どうにかして取っているのですが

 

どーーーーーーーーーしても届かない場所がいくつかあるのです

 

 

 

 

 

 

それを細長い竹でこうやってどうにかすると取れた!

 

いや本当にここ数ヶ月の悩みは一体何だったんだろう笑

 

 

 

 

 

 

隅までしっかりと届いている!

 

奥さん、年末の大掃除に便利!お宅にも一本いかがですか?

 

長ーい竹がすみっこのクモの巣までゴッソリ!!

 

って言いたくなる勢いです

 

特に特に気になっていたヤマミツボシ周辺のクモの巣が取れたので歓喜

 

 

 

 

 

 

※ボスはついてきません