南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

休館二日目。

本日も清掃やらなんやらで煩雑ないちにち

 

一度止めた温泉の温度調整も厄介です

 

ここから数日かけて徐々に適正量に戻していくのです

 

頼むぜボス…

 

あなたの両肩にかかっているのです!

 

 

 

DSC_0077.jpg

 

 

 

からっぽの浴槽はとても寂しい気がします

 

どんどん満たされていく様は嬉しいのですが

 

抜いてしまうと…

 

って

 

お掃除のために抜いただけなのでそんなにセンチメンタルになる必要はありません笑

 

お掃除の効果が随分高かったようですぐにたまりました!笑

 

たまっても実はまた明日も抜くのですけどね!

 

 

 

からの全然関係ないけど「八菜屋」さんのボルシチ定食を

 

 

DSC_0068.jpg

 

 

 

自家栽培のビーツ使用だとか…

 

 

 

DSC_0069.jpg

 

 

 

美味しいものは正義なのさ

 

 

 

DSC_0071.jpg

 

 

 

こちらはお煮しめボルシチのセット

 

 

 

DSC_0070.jpg

 

 

 

お煮しめ定食は相当美味しいらしい

 

私はボルシチ定食だったので食べてないけど

 

ここはだご汁も美味しいです

 

私のふるさとにだご汁やだご汁に準ずるものはないですが「ふるさとの味」だと思います

 

皆様も是非!!