南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

湯めぐりへの道。(3)

ここでしっかりと矢印に従い

 

階段を降りたらすぐそこです!

 

 

 

IMG_7980.JPG

 

 

 

でもちょっと待ってください

 

 

 

IMG_7981.JPG

 

 

 

男女の温泉入り口の前に何かそびえ立っております

 

 

 

IMG_7984.JPG

 

 

 

ロッカーです

 

 

 

IMG_7983.JPG

 

 

 

のんびりと温泉に入るために是非

 

貴重品はコチラへどうぞ

 

無料でお使い頂けるようになっておりますので使ってください!

 

 

 

IMG_7985.JPG

 

 

 

脱衣場にあるロッカーは着替えなどを入れるための簡易的なものです

 

鍵はかかりませんからねー!

 

そう、ここで脱いだら温泉です

 

 

 

IMG_8001.JPG

 

 

 

シャワー室もありますので温泉に浸かる前にも

 

少し皮膚が敏感な方は湯上りにもお使いください

 

 

 

IMG_7999.JPG

 

 

 

高めの風呂椅子と

 

 

 

IMG_7995.JPG

 

 

 

ボディソープ・リンスインシャンプーもご用意しております

 

準備が済んだら

 

 

 

IMG_7988.JPG

 

 

 

温泉へGO!

 

温度差のある温泉ですのでゆっくりとお楽しみください(*'▽')

 

そして

 

 

 

IMG_8034.JPG

 

 

 

湯上りには必ず水分補給をお忘れなく!

 

お風呂ではなく温泉ですので

 

体は疲れますから休憩も必須ですよ(/・ω・)/

 

 

おしまい。