南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

例のプリンとか。

数量がたくさん作れないため

 

昨日のお客様のデザートに「あったかプリン」としてお出ししました

 

 

 

IMG_8167.JPG

 

 

 

下がりは無かったようですが

 

お味はいかがでしたでしょうか

 

これに関しては本当に不安ですね(;・∀・)←デザート系苦手な人

 

でもまた機会がありましたら作ります…笑

 

 

 

IMG_8165.JPG

 

 

 

この時期は気温が下がり始めていますので

 

温泉のありがたみを非常に感じます

 

南城苑ではぬるめ→熱めと段階を経て温泉を楽しめますので

 

寒い時に一気に熱い温度に入らず

 

徐々に体を温めてくださいね!

 

 

 

IMG_8182.JPG

 

 

 

寒い日の朝の月

 

朝も同じです

 

目覚めたばかりの体を徐々に

 

ゆっくりと温めてくださいね!

 

 

 

IMG_8188.JPG

 

 

 

今朝の朝の月はS氏

 

ありがとう(*'▽')