南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

ちょっとのんびりと。

今週の土日は

 

通常に比べてのんびりでした

 

みなさんお出かけを控えられたようです

 

ちょっと寂しい…笑

 

 

 

DSC_0055.jpg

 

 

 

でものんびり入れる事も少ないので

 

今日はいつもより少し早めに入ってみた!

 

 

 

DSC_0056.jpg

 

 

 

貸し切り貸し切り♡

 

 

DSC_0059.jpg

 

 

 

露天も贅沢

 

これが時間によっては貸し切り状態になるってなぁ~

 

 

 

DSC_0058.jpg

 

 

 

何度も肩にお湯を掛けながら入っていたら

 

 

 

DSC_0060.jpg

 

 

 

気が付けばすっかり暗くなっておりました

 

こんな時間もたまにはいいかな

 

(まぁ後でお風呂掃除するけど笑)