南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

去年の今頃は~(;・∀・)

バレンタインデーでした!

 

そして内心「間に合うのか…」と焦っておりました

 

 

 

DSC_0071_2.JPG

 

 

 

月の湯はまだこんなだったし

 

 

 

DSC_0067.JPG

 

 

 

ロビーもまだ全く出来上がっていなかった

 

4月中旬のセレモニーやオープンに間に合うのかが心配で心配で…

 

 

 

_DSC5713.jpg

 

 

 

でも

 

なんだかんだ間に合ったんです!

 

搬入が本当にギリギリで

 

足りないものとか直前で気づいたりもしたなぁ~

 

 

 

_DSC5755.jpg

 

 

 

Googleフォトで遡ったら

 

その時の期待や不安が盛りだくさんでした

 

当時必死に南城苑を作ってくれた皆さんに感謝です

 

一年後にまた改めて感謝の気持ちを伝えたいと思いました(*'▽')