南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

【お知らせ】

先日コロナウイルスの感染拡大によりまして

 

政府より全都道府県に緊急事態宣言が発せられましたね

 

このGWに移動しないことが事態収束のカギになるかと思います

 

そこで黒川温泉としてもできる事をと

 

※湯めぐりの中止

 

※湯あかりの中断

 

など、人が密集しない対策を4/20より実施致します

 

今のところGW期間中に営業するかしないかは各旅館の判断になります

 

そして南城苑は4/21~5/6までの期間休館致します

 

お客様とスタッフの安全を考えての判断となりましたが

 

それにつきましてはたくさんのお客様のご協力により成立しております

 

この場を借りて心より感謝申し上げます

 

貴重なお休みに黒川温泉を、南城苑を選んで頂いて

 

とても楽しみにして下さっているお客様に

 

キャンセルのお願いの連絡をするスタッフの手は少し震えていました

 

地震の前からいたスタッフは「地震の後にお客様に電話した事を思い出した」と言っていましたが

 

私も同じ事を考えていました

 

でも今回は3年ではない

 

ひとりひとりが外出を控える事を心がけ

 

最低限の外出時にはマスクをつけ

 

手指を美しく洗い

 

家の中で過ごす事を楽しみ

 

時には体を動かし

 

知恵を絞り工夫し今しかできないことをやってみる

 

そして自分ひとりではない事を体感する

 

そんな時間を過ごしましょう!

 

そしてまた

 

笑顔でお会いしましょう!

 

地震の3年間と同じくこのブログの更新は続けますし

 

私たちだけが見ることができる風景をお伝えしたいと思います

 

それではまた17日後に「いらっしゃいませ!」が言えることを信じて…

 

 

 

 

 

 

KS3B3418.JPG

 

 

 

KS3B3495.JPG

 

 

 

KS3B3562.JPG

 

 

 

皆様、良い時間をお過ごしくださいませ!!