南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

平野台まで朝からお散歩っ!

健康的な朝には

 

お散歩がつきものです

 

…よね?

 

 

 

IMG_3004.JPG

 

 

 

S氏は朝からてくてく歩いて朝の空気を感じたようです

 

 

 

IMG_3003.JPG

 

 

 

こりゃいいね!

 

気持ちよさそう

 

今朝はちょっと冷たい風が吹いていたけど

 

たっぷり歩けばきっと涼しい!

 

 

 

IMG_3050.JPG

 

 

 

野焼き後の真っ黒な木々と

 

その足元にはチラホラと緑が見えますね

 

 

 

IMG_3018.JPG

 

 

 

楽しいニュースが少ないこの頃ですが

 

ちゃんと春は来ておりましたね!

 

私はその頃ラジオ体操をしていました

 

第一を博多弁で

 

第二を佐賀弁で

 

明日は何弁で楽しもうかな( *´艸`)