南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

小萩山をご存じ?

本日はラジオ体操の後に

 

たけのこご飯大会をしました

 

 

 

 

 

 

昨日の夜から準備して朝から炊きました

 

お鍋で炊いたのでおこげもできていて

 

しかもみんなで食べるので美味しさ倍増!

 

私は消費カロリー以上を摂取

 

それ以降動かず…

 

そしてその後スタッフS氏はいつもの平野台ではなく

 

 

 

IMG_4150.JPG

 

 

 

小萩山へ!

 

 

 

IMG_4149.JPG

 

 

 

なんと良い景色!

 

 

 

IMG_4154.JPG

 

 

 

ひとつ浮かんだ雲に違和感を感じるくらい晴れています

 

 

 

IMG_4156.JPG

 

 

 

ごろりと寝ころんじゃって

 

なんとも贅沢な時間を過ごしているではないか!

 

 

 

IMG_4136.JPG

 

 

 

草原が若い色をしている

 

 

 

IMG_4117.JPG

 

 

 

目的地はこの先か!

 

 

 

IMG_4121.JPG

 

 

 

縁結びにもいいとか言うてましたがどうなんでしょう

 

とにかく今日は暑かったですが

 

S氏は熱中症にならず無事戻った様子

 

それが一番良かったかもしれません笑