南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

スロープを散髪。

夏の勢いに任せて茂る木々

 

 

 

DSC_0251.jpg

 

 

 

朝から張り切ってボスが切っています

 

 

 

DSC_0246.jpg

 

 

 

私は事務作業ですのでここはお任せです笑

 

 

 

DSC_0247.jpg

 

 

 

実は高い所苦手なのですがとても頑張っています

 

 

 

DSC_0250.jpg

 

 

 

支配人も頑張ってくれています!

 

ですが私は事務作業…笑

 

 

 

DSC_0249.jpg

 

 

 

なんだかんだソワソワして参りました

 

再開間近って感じですわ!

 

浮足立ってます

 

今日の午前中はワラビ採りしたり

 

書類の発送などの事務作業したり

 

Twitterでやってるイベントの抽選とか

 

コナンに襲われたりとか…

 

なにかと忙しい一日でありました笑

 

明日は散髪後の写真を撮ってあげましょう!