南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

本日も朝から慌ただしく。

あれやこれやと(立て続けに)何かが起こり

 

眠眠打破のお世話になっております<(_ _)>

 

 

 

ボスはと言えば

 

 

 

DSC_0276.jpg

 

 

 

新しく購入した動噴(ブシャーッてなるやつ)で

 

 

 

DSC_0274.jpg

 

 

 

裏階段を清掃

 

何もしなければうすーく生えた苔で滑りやすくなってしまいます

 

人が通らなければ特に苔が元気になります笑

 

なので申し訳ないけどきれいにします

 

雨の日は最適(私は事務だし)

 

 

 

しかも支配人も

 

 

 

DSC_0276.jpg

 

 

 

動噴(ブシャーッてなるやつ)で

 

露天風呂までの階段を清掃

 

 

 

DSC_0275.jpg

 

 

 

めちゃくちゃ美しくなりました!

 

動噴大会です

 

みんなで水遊びですからわけも分からず楽しいからいいか笑

 

でも高かったのでしっかり働いてもらいます(`・ω・´)