南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

土日が終わりました。

当たり前です

 

今日は月曜ですからね

 

でも何だか特別です

 

二日間お客様の受け入れをしましたので

 

少し爽やかな気持ちになりました笑

 

 

 

DSC_0340.jpg

 

 

 

なのでBBQ

 

炭火でごはんも炊いてます

 

ちょいちょい顔を合わせてはいますが

 

こうやって全員が集まるのは久しぶりで

 

飲むのも食べるのも話すのも弾みます

 

 

 

DSC_0341.jpg

 

 

 

本日のイベントはバームクーヘンです

 

こいつは根気が要ります

 

 

 

DSC_0342.jpg

 

 

 

1時間以上かかって作っていました

 

すごいぞコバヤシ!

 

 

 

DSC_0343.jpg

 

 

 

今回のBBQは「だいたい1,000円くらいの何かを持ってくる」のがお題

 

バナナやチーズフォンデュ、焼き鳥、枕崎のかつを

 

サラダや高級ウインナー、ハンバーガ

 

焼き芋も絶品だった!

 

何食べても美味しいし

 

みんなでにこにこしながら食べるのは最高だな

 

しばらくはお客様もゆっくりしか動かないと思うので

 

悲しい事にあと何度かできそうです…笑

 

早く元の生活に戻さないとなぁ~