南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

雨の黒川温泉。(1)

黒川温泉の風景には

 

雨がとってもよく似合う

 

 

 

IMG_7126.JPG

 

 

 

東屋の藁ぶき屋根がしっかりと重たくなっています

 

 

 

IMG_7152.JPG

 

 

 

青モミジもしっとりと葉を濡らしています

 

 

 

IMG_7161.JPG

 

 

 

川はさすがに増水してるから美しくない笑

 

でも葉っぱとかが流れて雨上がりにはきれいになってる

 

 

 

IMG_7168.JPG

 

 

 

遅く咲く系のツツジが見頃です

 

名前はわからないけど遅く咲いてるものです

 

 

 

IMG_7193.JPG

 

 

 

ドクダミが濡れて美しいな

 

この景色をトリミングするのはさすがS氏

 

 

 

IMG_7232.JPG

 

 

 

いご坂

 

 

 

IMG_7227.JPG

 

 

 

人っ子一人おりませぬ

 

朝だからってのもあるけど

 

コレはさすがにソーシャルディスタンス取り過ぎなんじゃないかと思います

 

 

 

IMG_7195.JPG

 

 

 

穴湯の大杉の近くにはアートな生え方をした木があります

 

雨の日はくっきりしている

 

 

 

IMG_7198.JPG

 

 

 

杉はでかくて首が疲れます

 

 

 

IMG_7209.JPG

 

 

 

疲れたらおだんご食べたらいいです

 

 

 

IMG_7222.JPG

 

 

 

今なら並ばなくていいから笑

 

 

つづく。