南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

雨は降るけど茜の湯。

午前中はほとんど降らず

 

蒸し暑さを吹き飛ばすような気持のよい風が吹きました

 

午後からは雨が降りましたが

 

そこまでの量ではありませんでした

 

 

 

IMG_0187.JPG

 

 

 

朝の茜の湯もとても気持ち良かったです

 

少し冷えた空気が

 

温泉の気持ちよさを引き立てました

 

 

 

IMG_0185.JPG

 

 

 

空は曇ってはいるけれど

 

少しスッキリします

 

 

 

IMG_0181.JPG

 

 

 

ここにはちょっとレトロな体重計があります

 

デジタルほど正確ではないですが

 

オブジェ的役割を果たしています笑

 

 

 

IMG_0195.JPG

 

 

 

できればどの方も

 

のんびりと過ごせるひと時を持てるといいな

 

ほんの少しでいいですから平穏な時間を

 

その前にこの雨が止みますように

 

もう十分水分は足りてますからもうストップでお願いしたいです