南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

今日は雨はほぼ降らず。

少し降った雨もいわゆる小雨

 

室内にある湿度が85%から78%に下がりました

 

雨も落ち着いたので本日はちょっと買い出しへ

 

その帰りの事でした

 

 

 

DSC_0530.jpg

 

 

 

雲海的なものが見え

 

慌てて車を停めました

 

 

 

DSC_0532.jpg

 

 

 

夕方に見える雲海(だと思います)

 

雨はもう終わるかな

 

その兆候だといいなとか思って念じてみる

 

 

 

DSC_0545.jpg

 

 

 

気温差が大きかったのでしょうが

 

見渡す限りの雲海は圧巻でした

 

皆さんが無事夜明けを迎えられますように…