南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

暑いっ!!

昨日も今日も暑かったですね~

 

男女関係なく日焼け止めクリームを塗った方がよさそうですね💦

 

外にそのまま出ると皮膚がピリピリします

 

照りつける太陽の光は有難いですが

 

きちんと対処しないと大変な事になりそうです!

 

そして日差しを遮りつつ相手との距離を保つために

 

日傘が有効なようですね

 

こちらも男女関係なく使わないと意味が無いですね!

 

 

 

 

 

 

 

温かい温泉ですが

 

涼し気な一枚になりましたのでお届けです

 

 

 

 

 

 

外気や湿度、体温などで

 

内湯・外湯を使い分けたり入浴時間を調整しましょう!

 

瓶以外のお飲み物であればお持ち込みも可能ですので

 

水分をこまめに摂る事もお忘れなく(*'▽')

 

「頭に絞ったタオルを乗せる」

 

これも案外いいんです

 

しっかり体調を管理して温泉をお楽しみください!!