南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

夕暮れどきとレース編み。

お夕食のご用意

 

 

 

IMG_0664.JPG

 

 

 

お食事と同時にステキな夕暮れをご用意しております

 

なんてちょっとかっこつけてみます笑

 

 

 

IMG_0667.JPG

 

 

 

9月もなかばですから

 

夕暮れの時間が徐々に早くなっているように感じます

 

味わいのある季節になってきました

 

 

 

IMG_0662.JPG

 

 

 

そして彼岸花を活ける季節となり

 

益々秋を感じます

 

花瓶の下に敷いてあるレースの敷物

 

実は実は

 

スタッフYの手作りなんです

 

 

 

IMG_4540.JPG

 

 

 

淡くてかわいいくすみ色で作ってくれました♡

 

スタッフ騒然

 

みんな(特に女子スタッフは)

 

キャーキャー言いながら張り切って食事会場に持って行き

 

お客様のテーブルを彩りました!

 

お食事のお席をもっと楽しく

 

そんな気持ちが嬉しくなりました♪