南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

枡酒とマイナーチェンジ。

南城苑でお出ししている「枡酒」ですが

 

その時々の仕入れによって変化します

 

ファーストインプレッションで決めます

 

出会い頭の事故みたいなものです

 

 

 

 

 

 

今回は八海山と

 

 

 

 

 

 

獺祭が仲間入りしました

 

王道って感じのものを入れたかったのでこのチョイスです

 

上記2本は言わずもがな

 

でもでも地元の「あきげしき」もお忘れなく

 

 

 

 

 

 

スッキリ系ですがしっかりとふくよかな甘みを感じられます

 

 

 

 

 

 

どうぞスタッフまでお声掛けください!

 

 

旅館も1年ちょい過ぎましたので

 

若干変えていっています

 

 

 

 

 

 

格子をガッツリ外して

 

目線を隠しつつ視界が開けるように変えています

 

 

 

 

 

 

もう少しかかるけど

 

出来上がりが楽しみです!

 

変化、してます