南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

土曜日が通り過ぎてゆく…。

GoToで曜日感覚がおかしくなっています笑

 

とは言え土曜日に関しては平常運転なのですが

 

平日の助走がほとんどなく

 

一日が慌ただしく過ぎております

 

 

 

DSC_0046.jpg

 

 

 

多分スタッフ全員体がバキバキのはずです…💦

 

 

 

44673.jpg

 

 

 

お客様はコロナの自粛疲れを存分に吹き飛ばそうとしていらっしゃいますが

 

各所渋滞も見られるようです

 

お時間には十分余裕を持ってお出かけください

 

 

 

44656.jpg

 

 

 

ご到着されましたら是非

 

温泉にて日頃の疲れを流し

 

お休み明けの元気をチャージするといいと思います!

 

GoToももう少し続きますので

 

無理のないプランでたくさん楽しんでくださいね(*'▽')