南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

雨も降ってないけどなんとなく湯あかりッ!

だってめっちゃいい写真撮ってくれてますので見せなきゃもったいない笑

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210520212711j:plain

 

 

 

S氏がいい写真撮ってくれるんです

 

テクニックとか機材とか

 

色々あると思うんですが、やはり感性ですよね

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210520212751j:plain



 

「いいなぁ、きれいだなぁ」

 

って素直に思うと写真に出る気がします

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210520212800j:plain

 

 

 

きれいな影絵みたい!

 

行きも帰りもステキな光景です

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210520212730j:plain

 

 

 

帰りも光が案内してくれますが

 

足元には十分お気を付けください

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210520212742j:plain

 

 

 

明日は土曜日ですが南城苑は休館となっております

 

日曜日の14時から再開致します

 

またピカピカの温泉でお待ちしております!!