南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

こちらは台風一過ですが。

まだまだあちこち影響が出ている様子です

 

みなさん引き続き注視してまいりましょう

 

 

 

 

とにかく風がひどくて

 

館内外葉っぱだらけでチェックインの時間ギリギリまでかかりました

 

葉っぱくらいいいんですけども~

 

昨夜から朝方にかけてちょいちょい停電してたので

 

温泉をあちこちに送る装置が

 

「スイッチを切ったり入れたりしょっちゅうするならもう働かんけんね!」

 

と、ストライキを起こしていたのがハイライトw

 

とはいえこのレベルでよかったです💦

 

ニュース見てたらめちゃくちゃ大変な目に遭っている方も多いようです

 

心臓がギュッとなります

 

いや~台風報道は大袈裟だったね~!と言いたかったな

 

当たり前は当たり前じゃないです

 

日常に感謝しつつ過ごさなければ…と思いました