南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

ことわざを実感。

「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが

 

実際本当にそんな感じです

 

こちらではそのことわざよりも少し早いかな~と思います

 

気温もしっかり下がったので

 

客室には羽織も出しましたよ(ちょっと遅かったかな💦)

 

少し前までは尋常じゃない汗をかいていましたが

 

今日は心地よく汗かく程度

 

いい感じです季節の流れを感じます

 

今日は久々の「連休」です

 

前回の連休は閉めましたので連休は無かったも同然です

 

なので体がなまっています笑

 

しっかり体を温めておかないと

 

来月から始まるらしい全国旅行支援を乗り切れないなぁ~

 

あ、その前に10月1日は黒川温泉の感謝祭があります

 

2年ぶりの開催ですので相当久しぶりに車の移動で駆け回らなくてはなりません

 

今ならほんの少し空室があります

 

おじさんの猛ダッシュが見たい方は是非どうぞ!笑

 

 

 

 

全然関係ないこともないヒガンバナの写真