南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

工事しながら写真撮ったりする人の邪魔をする。

南城苑は朝から温泉配管の掃除中

 

駐車場の一角をお借りしておりますが

 

最小限の動きで頑張っております( ー`дー´)

 

休館とは言えお休みではないので

 

館内ではゴソゴソ

 

私はと言えば

 

事務作業を崩しつつ

 

 

 

DSC_0266.jpg

 

 

 

たっちゃんのてごをします

 

 

 

DSC_0265.jpg

 

 

 

南城苑がオープンするかしないかの時には無かった「緑」をサイト上に表現するためです

 

 

 

DSC_0249.jpg

 

 

 

まぁ私は邪魔をするのが仕事なので

 

レフ板抱えつつちょろちょろしたり

 

寝転がったり

 

 

 

DSC_0250.jpg

 

 

 

でもいい感じの写真が撮れたのではないかな!

 

空が青くなかったのがちょっと残念ではあるけど

 

光が柔らかいのが良いかもです♡

 

 

 

DSC_0257.jpg

 

 

 

ダーク色が強いと締まりますが

 

奥の色次第でちょっと暗くなりがちです

 

お部屋や旅館自体のトーンが下がりますので

 

今の季節に合ったカラーを入れたいなと

 

 

 

DSC_0261.jpg

 

 

 

各部屋イメージが変わります

 

 

 

DSC_0262.jpg

 

 

 

水平取れてないですが

 

スマホでもそれなりに見えます

 

 

 

DSC_0248.jpg

 

 

 

スマホではこれが限界ですが

 

ガチカメラではどうなるのかお楽しみです

 

これはまた近日お知らせです('ω')