南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

夏といえば・・・(子供編)

853c5590.JPGYES!生ビール…あ、失礼致しました~。
他に思い付かない~
・・・!
いえいえありますとも!
南城苑名物!夏季限定!あし湯DEかき氷~☆パチパチパチ~!←しつこい感じですか?
今年は氷の蜜を変えてみました。何があるかはお楽しみです♪
(↑要するに調理長の気分で仕入れてます)
あとディティールにも少々こだわってみました。
いかがです?夏の風にたなびく「氷」の旗!
いかにも夏っ!て感じがしませんか?ビニールではなく布なのが拍手ものです、決して手拭にしないで(笑)写真では質感が伝わりませんか?是非確認しにお越し下さいませ~!