南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

5月30日(日)10時30分黒川温泉べっちん館に集合!・・・のお礼。

Image387 (2)先月しつこくしつこく、
ホントにしつこく告知して参りました「野みちをゆく」のウォーキングイベント。
無事終了致しました。
報告が遅れてました。
いえ、忘れてました。

すみませぇ~ん。゜(´Д`)゜。

当日はちょっと曇りのウォーキング日和!



「何人来るのか?」
「盛り上がるのか?」
「楽しんでもらえるのか?」
など主催者側は不安でいっぱい!

そんな不安に反して予想以上のお客様!
なんと80名程のワクワク顔のお客様!

ならばもう安心、私は観光客として楽しもう♪
さぁ出発!
歩くぞ!
あっ、草花だ!
ぎゃぁ~!
虫だ!
この木は何だ!
犬もいる!
子供達は元気だ!
小川が流れてる!
汗も流れてる!
化粧がはがれる!
クイズだ!
ゲームだ!
素晴らしい景色だ!
素顔がバレる!
ほぼ登山じゃねぇか!
あ~おなかすいた!
おっ、ゴールイン!
お昼ごはんだぁ~!

と、なかなか楽しめましたよ☆

第二回の開催も予定しているらしいのでお楽しみに~

写真はやまびこ旅館のりょーすけ君です。
この写真のタイトルは

「準備と進行の疲れと空腹をチョコレートのパンで癒しているの図」

です。

今回は第一回の為、準備や段取りの不足もあったはず
でも彼らはやり遂げた、
次回の更なる大成功を目指して・・・。
(脳内BGMは中島みゆきでお願いします)

来てくれたお客様、準備のスタッフ、阿蘇大自然よ、
ありがとぉ~~~~~っ!