南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

ただの炭酸水が大流行中!・・・かな?

Image395昨日のテレビ番組で女性のカリスマ「平子理沙」さんが出ておりました( -д-)ノ

見ました?

その時私は腰痛体操中でした
↑↑余計な情報(´-д-;`)

そのスタイルを維持するコツみたいなのを聞いていました
体を冷やさないことと
「スパークリングウォーター」だそうです!
他になぁ~んもしてないんですって!
うらやましいを通り越してクヤシイ!

ですが、ワタクシ愛飲の
「ただの炭酸水」
日の目を見る時が来た!
平子理沙さんもゆーてはる!

同じ~違うな…。
きっとペリエサンペレグリノやガルウァニーナなんかのおしゃれなヤツなんだろーなぁ。

私のは生協!
熊本学校生協!
しかも箱買い!
運んでくれるし!

このただの炭酸水、以前このブログで出したら
ご宿泊のお客様が販売機で売ってあると勘違いされまして…
スミマセン私物でした
お分けしましょうか?とお声掛けしたのですが遠慮なさいました
ゴメンナサイ。
私、ダイエットオタクなんですもの…
なのに最近やっと、ほんとにやっと
。。。。。1kg落ちました。