南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

夏の・・・

 


暦の上ではもう秋。


ですがまだまだι(´Д`υ)アツィー!





朝晩涼しい標高約700m地点からどうもすみません、

久しぶりにブログ投稿の中の人です(* ゚̄ ̄)/・





今日はウチの料理でも紹介しようと目論んでおります(。-∀-)




だって暑い時期限定なんだもーん






う~ん、ちょっと光量が足りないですね。


クローズアップレンズが届いて興奮状態で装着し撮っていたので痛恨のミス!


が、しかし!


地元野菜の冷たいスープは体に優しくて

今からガッツリ食べるぞ!って状態の胃を落ち着かせてくれます。

たくさんの季節野菜が入っておりますが、

実は中身を全部当てられたことがありません。

このスープの中身は「日本人の心」が入っているのです!

「日本人の心」とは?

まぁ、期間限定なので食べてから当ててみてくださいw





あと、まぁ夏と言ったらコレ!!










しつこいようですが中の人は「ビール党」の幹事長代理です。(←党首ではないのかw)


夏にウマイ!



と言いつつ、

春も

秋も

冬も

もっぱらビールgkgkですから、


美味しいビールをお部屋にお届けしまーーーーーす( ´ ▽ ` )ノ








(;´Д`)あ、ビールは料理じゃなかった!