南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

黒川夜市

 

本日は「瀬の元高原マラソン」の前夜祭、


黒川夜市がありました。



で、南城苑の中では



「浴衣night」


だったのです!





スタッフは、こういったイベントの時はガーーーッと働くのです。

もちろんプライベートでも土日の休みはほとんどないので
夏祭りなどには行けないです。



でも、

そんなんじゃつまらないヽ(`Д´)ノ




担当の部屋が終わって、

もう客室に行かない人からどんどん着付け

21時過ぎにはスタッフは浴衣で仕事をしていました。

私はイベントの撮影をする役割だったのでかなり焦っていました、

そしてめちゃくちゃ汗だくでしたw




なんだかとってもおかしな光景でしたが

みんなとっても喜んでいました♪

1時間くらいの浴衣タイムでしたがイチバン喜んでいたのは

浴衣を着ていない私だったかもしれません( ´∀`)








やっぱウチの子らがイチバンかわいかった!!