南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

戦国無双。

 

たまこ。


  ↓ ↓





ちがう、こんなんじゃない。


と、思うのは私だけではないはず…




今はこうなんです( ^ω^)・・・

戦国無双」ってゲームのキャラクター「ガラシャ




熊本タクシーさんには

戦国無双タクシー・清正」
戦国無双タクシー・ガラシャ

ってのがあります。


その一台、

戦国無双タクシー・ガラシャ」が黒川温泉に!!








まさかの黒川温泉に!

こんな山の中に!!


超興奮してひたすら写真を撮っていましたw







市内でもなかなかお目にかかれないのに!
と、思うと興奮せずにいられようか、いやいられまい(反語)








バッチバチ撮ってたもんだから
運転手さんが「乗車記念のポストカード」をくれました。


が、スタッフに奪われました(´▽`*)アハハ



次は清正!

清正も黒川温泉に来てねっ!